よかったよかった | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

息子サンが帰省中


2年生になってからすぐに解剖実習が始まり

医学的に言うのかな?

マクロとミクロ?!笑

の試験が先月あった試験結果が出たそうです


無事に合格できましたとさ👏


110人いる半分が落とすそうです😱


よくやった!👏


気が狂いそうなくらいの精神状態だった

と友達と語ってました笑


また来週末には、神経のテストが

控えてるらしいので

それが無事に終われば


夏休み⤴️⤴️🌊🍧ということです


私は、繁忙期中でこの週明けで終わります⤴️

これと言ってどこか出かける予定は

全くなく🤔⤵️

きっと気づいたら9月とかになってるのかも笑


今年は、オリンピックイヤーですからね


バレー男子楽しみです🤭