日焼け止め強化 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

仕事の行き帰りの🚙だけだと

SPF25で十分かなと思ってますが


どこか出かけるときは

それじゃあちょっと弱いなと思い

気になっていた日焼け止めを買いました照れ




AHRESのいうコスメブランドの日焼け止め

UV美容液となっていてスゴく

テクスチャーが滑らかでいいんですよ⤴️

SPF50にもなると結構クリーム感が強くなって

日焼け止めを塗ってるって感じになって

手足ならまだいいんですが

顔や首はちょっとなぁ〜と思ってました


これは、美容液だけあってスゴく滑らか

白浮きもせず、サラッと塗れるとこが

スゴくいいですよ⤴️

しかも、お値段も4400円

ドラッグストアで売ってる

ANESSAとさアリーとかを買うくらいなら

この日焼け止めのほうが絶対いいです

もはや、ANESSAとかなんて怖くて使えない笑


これは、リピ確実👍


明日は、お休みで

また?!笑

お出かけするので、この日焼け止めを

バッチリ塗って出かけたいと思います⤴️


老化の80%は、紫外線らしいです😱


皆さま、お気をつけください😊