持つべきものは友 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は、いらなくなった友達の子供自転車🚲

をもらいに行ってきました爆笑




父が、乗る用です笑

漕ぐ力もなくなってきたのと

中学のときの息子サンの自転車は大きすぎて

フラつくと危なかったようで

いらなくなった自転車を探してました🙂


そしたら、こんなオシャレな自転車🚲

しかも、もう一人の友達が

🚙で運んでくれました⤴️⤴️⤴️


何て優しいのかしら笑


持つべきものは友達だな


最高⤴️⤴️💃の友よ


父も気に入って

早速、乗り回してました笑🤣🤣


🚙を点検に出したら


タイヤ交換の時期が来てると😱

また出費⤵️⤵️

嫌んなるな⤵️🥴


しかし、今日は1日友達宅で

くつろいでました笑