お一人様では行かないところへ | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は、友達と名古屋へ


中日ビルが新しくなったので行ってきました照れ


土曜日に友達と名古屋


めったにないことです🤭

2日前に急遽決めました笑

まだまだ行動派です⤴️⤴️💃


とりあえずランチしてパスタコーヒー








タルト🥧1ピース 1000円超え😱

そりゃあ美味しかったですよ


そこから、栄をウロウロ🧐


お一人様のとき、私は決まったお店にしか

行きません

友達と行くと色んなお店をひと通り

グルグルするのでちょっと新鮮で

色んな感じの服を見たりできるので

こういう時間もいいなと思いました🤗



地元に帰ってきて
今日は、お祭りがやってるので
これまた友達と何年ぶりかに行きました
買いたいものだけ買って
山車を見てお祭り味わって帰りました😙

いや〜なかなか行動的な1日でした

楽しかったなニヤリ