美容の1日 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

本日、私的GW最終日笑


職場の子がボトックス💉へ行くというので

一緒についていきました笑


ついでに買い物もしよう⤴️⤴️ということで

もちろん、着いたらすぐに

Aesopへレッツラゴー⤴️⤴️💆

買いたさないといけないものもあったので

またお値段想像以上😱⤵️


でも、Aesopの香りに癒やされて

素敵に毎日を過ごすには仕方ない笑

と言いきかせてました


それにしても、某美容外科

平日なのに超満員状態です

次から次へとやって来る


皆、どこをどのように施術するのか

気になる〜🧐笑


やっぱり、女子は

皆、綺麗でいたいという気持ちは共通なんだな


にしても、スゴい人だ


さぁ〜これからお昼ランチ☕

楽しんできます😙