息子サンの続いてるもの | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

大学ではこの時期1ヶ月は、毎日のように

部活の勧誘で新歓食事会が繰り広げられて

いるらしいです笑


息子サンは、中学から高校、そして

現在大学までバレー部に入ってます


小学生のときは、

スポ少で野球をしていました⚾


なのに、なぜか?バレー部へ

何きっかけよく分かりませんが

常に、漫画の影響は少なからず受けてました笑


野球→ダイヤのA

バレー→ハイキュー


🤭漫画の影響かよ笑


野球も超初心者からスタートでしたが

バレーも初心者スタート

それが、今でも続いてます

今では、Vリーグの試合まで観に行ってます


よく続いてるなぁ〜笑

と思ってます照れ


バレーは、好きなんですね

好きになったと笑


部活が息子サンのストレス発散にもなってる

んだとは思います😊

たくさん、1年生の入部があるといいですね〜


ちなみに、私も小中とバレー部でした笑🤭