所要を頼まれる | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

息子サンの頼み事


部活の人たちへホワイトデーのお返しを

買ってきてくれないか?


ということで

地域では有名なケーキ屋さんへカップケーキチョコカップケーキ


激混み笑


そして、来月から始まる

解剖の授業用の服👕

とにかく週3回

4月〜7月まで続くらしいです

帰ってきてすぐ洗う

で、乾かないことも含めての洗い替えを

UNIQLOで購入してきました

いくらUNIQLOでも2セットずつ買うと

いいお値段😱


明日は、高校の友達と部活の後輩と

焼肉食べ放題へ行くんだって


昨日は、部活の6年生を送る会のような

ものがあったらしく

代々のOBの先生たちが集まったそう

1年生は、粗相がないように

ただ🍺瓶を片付けたり持ってきたりする

役だったそうです

部活のOBの先生が人事とかをしてる

🏥は、コネが効くらしい笑🤣

今どきこの時代にコネ入社的なもの?笑


サークルじゃあなく部活に入ってたほうが

いいのはこーいうこともあるから

らしいですよ


まぁ、お世話になった先輩たちは

お医者さまになられまして

研修医として各地へ行かれるそうです


1年間、奢られ続けた1年生も

終わりです笑

今度2年生は、自分の分を払う

そこに自分たちしかいなかったら

奢る

ということになるそうですよ


これはこの先ずっとそういう関係性で

いくらしいです


仕事終わりに

お一人様で
スンドゥブランチ
ここのは美味しいんです⤴️⤴️🤤