敬老の日 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

明後日が敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

ということで

息子サンが日頃の感謝を含めて
ご馳走してくれました⤴️

初めは、父が今日外食しようと誘ってきました
地元の定食屋さんへ行くことにしてました

行く前に!

あっ!明後日敬老の日!

ニコ僕がご馳走するよ

おばあちゃんおじいちゃんいいの?

ニコ大丈夫




初めて、息子サンがご馳走してくれました

おじいちゃんおばあちゃんまだまだ長生きしないといけないね

ウシシ医者になるまでは長生きしてね

おばあちゃんおじいちゃん頑張ります

笑🤭

あと10年は元気でいてもらいたいですね