付き添う(笑) | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

職場の子が


ダーマペン4をやりに行くというので

奇遇にも休みだったので

付き添いしてきました💆⤴️⤴️⤴️


ダーマペン施術

毛穴やニキビあと、シミとかを

針で深部まで刺激して再生させるらしいです



 

この2人のカウンセリングに
ご一緒させてもらいました笑🤭

やらないのに聞く笑

数回やることで毛穴が引き締まって
ツルツルになるんですってびっくり
そこへ、エクソソームを注入すると
1回で4回分くらいの効果を発揮するそうです

スゴッ笑

1時間施術にかかるというので
私は、地下街をブラブラ
してたら


英国式リフレクソロジー?!!!

びっくり
せっかくなので30分だけ
私も施術してもらうことにしました

ん〜気持ち⤴️⤴️
バッチリなタイミングで出来ました✨

ダーマペン施術者たちも終了

ダウンタイムが3日ほどあるらしいですが
さぁ〜ここからどんな変化が訪れるのか
もう興味しかありませんね笑🤣🤣🤣🤣

また追って状況をお知らせします