メンテナンス日 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は、陶肌トリートメントエステ💆

とこの季節になってきた⤴️⤴️

ということで



フットネイルマニキュアをしてきました

3週間ごとに陶肌トリートメントを
施術してもらってます
半年くらい経ちました
いつも、お肌は砂漠状態
脂分で肌が汚れてました

半年経った今は
3週間経つお肌は砂漠から平地ぐらい?の
乾燥具合となってきました笑
汚れも減りました

あっ!何歳肌かを確認してくるの

忘れました笑い泣き

あとは、あの気になってる

パックパックをいつポチッといくかだけです笑