お盆も終わり | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

お盆も終わり

最後に仏壇にお経さんを唱えて

お供えにいただいた果物を食べました照れ


梨やもも、🍇ぶどうの美味しい季節です


あ〜千疋屋のフルーツ食べたいなえーん


コロナ禍真っ只中


ここ2年、家族旅行は行けてません


息子サンも高校生


3歳になるころから

男の子だし行ける間はたくさん旅行に

連れて行こうと毎年夏休みには旅行してました


それがここにきて⤵️⤵️


誘ったら来てくれるかな??

息子サンがどこにいることになるのか

2年後の今は分かりませんが


誘ったら来てほしいな


来なかったら

妹か‥

幼なじみの子供つれて旅行しようかな


お一人様の旅行もしたいんですよね〜🤭


夢は膨らみますが‥


今のこの状況はホントに怖いですね


私は医療人なので人より感染予防対策に

関して徹底してるほうかもしれません


マジで


帰省してからのバーベキューや

親族の会食、旅行?!!!


意味がわかりませんねムキー


今一度、感染予防眼鏡👓とマスク

アルコール消毒や

普段合わない人とは会食しない

換気をする

不要不急なことはしない


初心に返ってもう一度感染予防対策を

徹底しましょう