裏側 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は、Netflixで公開になってる
嵐サンのドキュメンタリーを見ました

休止会見までのコンサートの挨拶と葛藤
休止会見の裏側

やっぱり……涙が出てしまいました

5×20の歌詞を泣きながら書いた翔くん
それをLINEに送った
Jから返ってきたLINEの返信は

泣けるね

の4文字だったこと

コンサート最後の挨拶を聞く4人の姿

会見へ行く5人が握手をして出ていき
終わったあと5人が握手してる姿

あの会見からは、計り知れない5人の
本当の想いがありました

それでも5人で嵐だと
楽しい嵐を見せ続けてくれてた5人の裏側



いつまでもこの5人を見続けられたらなぁ~

あと9ヶ月なのに

新型コロナのせいで
平穏に嵐サンたちと過ごせない
時間だけが過ぎていってます

1日も早く終息させましょう
8割減の接触を減らさないと終息は
長引くそうです
早く普段の生活に戻したのなら
今は我慢のときですよ
同じ方向を日本中の皆が向きましょう

明けない夜はない