中学最後の体育祭 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は、中学最後の体育祭でした照れ

やっぱり、3年生
皆、大きく成長してお願い

息子サンも頑張ってました
生徒会執行部の一員なので
一生懸命仕事しながら楽しんでたようです

応援合戦もあります
夏休み明けから1週間ちょっとで
よく団がまとまり作り上げたなと
息子サンは応援団員ではないですけどね(笑)

最後に結果発表✨の大役を
きっちり笑いで発表出来ましたウシシ

3年生は、最後片付けを1,2年生がしてくれて
記念撮影📷をさせてもらえます

女の子たちは、好きな子と写真を
撮ることに必死のご様子(笑)

息子サン……は、ツーショット写真

頼まれてません(笑)笑い泣き
モテない男子たちは男友達と
撮ってました

さぁ~明日からは
受験モードへシフトです

あと半年

勉強もしながらですが、
中学でしか作れない思い出をたくさん
作って過ごしてほしいです