インスタ映えスポット~浅草編~ | ―― ピリッと辛い看護を。

 

こんにちはリボン

 

SNSをされている皆さん必見!!

浅草のインスタ映えスポットをご紹介しますキラキラ

 

 

その写真はじゃんぼメロンパンを1日に3千個販売している「浅草花月堂」さんで撮ることができますビックリマーク

 

気になる写真はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

壁一面が風車になっていますラブ

着物を着た多くの方々がこの壁を背にして素敵な写真をとっていましたカメラ

ぜひ浅草に行かれた際は寄ってみてくださいねラブラブ

ちなみに、じゃんぼメロンパンは一人でペロッと食べられちゃうくらい軽くてサクサクでおいしいので

思い出に召し上がってみてくださいウインク

 

 

ダイヤオレンジインターンシップ・病院見学ダイヤオレンジ

参加者随時募集中です!!温かい雰囲気をぜひご自身で感じてみてください風船

ダイヤグリーン採用試験(2020年卒対象)ダイヤグリーン

2月16日(土)、3月23日(土)

※時間は要相談