クリスマスマーケット2018 | ―― ピリッと辛い看護を。

 

こんにちは音譜

今回は2日連続でクリスマスの特集ですサンタクリスマスツリー

 

皆さんは「クリスマスマーケット」に行かれたことはありますか?

世界最大といわれるドイツのクリスマスマーケットを日本でも再現して毎年行っているそうですビックリマーク

ドイツオリジナルのクリスマス雑貨やグリューワイン赤ワイン白ワインやソーセージなどの本格的なドイツ料理など、

2,000種類以上の商品を取り揃えており、本場ドイツのクリスマスを体感することができますキラキラ

 

 

私は六本木で開催されていたクリスマスマーケットに足を運んできましたビックリマーク

当日は、気温が低く長くは外にいられないような寒さでしたが、

ホットワイン赤ワインや、あつあつのソーセージに本場ドイツのビール生ビールと、

寒さを忘れて楽しめるイベントでした爆  笑

 

もう今年の開催は終了してしまいましたが、

クリスマスの時期になるといろいろな場所で開催されていますので、

ぜひ来年に足を運ばれてみてはいかがでしょうかラブラブ

 

2018年も残すところあと5日!!