おすすめ度:★★☆☆☆

 

Netflixのオリジナルドラマ

 

シーズン1は8話までのようです。

 

 

ジス、チョン・チェヨン(DIA/I.O.I)、ジニョン(元B1A4)などが出演しています。

 

青春ラブコメ群像劇?ってところでしょうか。

 

 

 

 

 

若いっていいな、かわいいな・・・っていう印象です。

 

 

ジニョンくんってこの顔の子だったんですね。知らなかった💦

 

語学堂で同じクラスだった子がものすごいファンだったので名前はよく聞いていたのですが、まじまじと見たのは初めてでした。

ましてやB1A4やめたのも知らなかったし

 

 

8話までで短くていいなーと思ったのですが、最後ビミョーな展開で終わってしまい、このままシーズン2に突入するのだと思われます。

 

 

前半はコメディー要素も強くて面白かったのですが。

 

後半は、様々なカップルがラブラブでかわいいんですが、雲行きが結構あやしいので、変な方向に行かないでくれと祈るのみ。

 

 

さてさてどうなってしまうのでしょうか。

 

 

それにしてもシーズン2はいつ頃公開する予定なのでしょう??