ご無沙汰しております

またブログが滞ってしまいました
なかなか更新しない私のブログに何がしかのアクセス数を毎日頂いてるのは有難いやら申し訳ないやら
ちょっとの時間を見つけて更新出来ればいいのですが、これがなかなか出来ません

今日こそブログに載せよう❗️と思いながら撮りためた画像の山
全くさばききれていないダメダメな私です

さて、昨日のレッスンでは、2名様がお越しくださいました。

{B3D397FD-16EA-46D7-9EBE-6F82C6216C72:01}

{2222F073-3DEE-4AC4-BE7E-3BE9F9ADD513:01}


N様はタイガーコペンハーゲンで購入された、ツリーの白磁をお持ち込みされ、
素敵な飾りをお作りになりました
うちの娘が帰ってきてN様の作品を見るやいなや、「こんなの作ってほしかったの~っ」と大絶賛
N様に了承頂けたら参考に作らせて頂こうかな


そしてK様は、9ヶ月の可愛い可愛いお子様を連れてレッスンにお越しくださいました
普段小学生に囲まれてる私にとって、
もう存在だけで終始癒されまくりでした

ママが本格的に作業をする時に絶妙なタイミングで寝てくれて、起きるときもグズらずにご機嫌よく起きるという神業を見せてくれたSくんニコニコ 
我が子にはなかったなぁ…


K様は、私のこちらの↓私が作りました
{762D48A7-EB5C-4DDE-8089-7F67DC8FA566:01}

ウェットティッシュケースを気に入って下さって、参考にされ、素敵な作品を作って下さいました

また焼きあがりましたら紹介させて頂きますね

お越し下さいまして有難うございました


余談ですが、今日は小学校の学年行事のドッヂボールに参加してきました
以前長男のドッヂボール大会での私の大人げなさをご指摘頂いたので
今回こそは「大人」を醸し出したプレーで臨むつもりが…  途中からつい大人げない本気モードに

やっぱり無理でした

スッキリしました

明日か明後日はてなマークあたりに筋肉痛にならないことを祈ります