昨日は、同期のポーセラーツサロンirodoriのM先生のところに、かねてから習得したかった格子切りのスキルアップレッスンに伺いました
M先生のサロンには初めて伺わせて頂きましたが、とっても素敵なサロンでした


ご一緒させて頂いたのは…


西宮・甲東園のChouette さん
Chouette 卒業生の西宮・芦屋・苦楽園のCOCOさん
宝塚のSalon de Eluceさん


M先生のとってもわかりやすいご指導のもと、時に❓おしゃべりしながらもにひひ しっかり習得できました
また焼き上がりましたらがんばって作品を
アップしたいと思いますニコニコ

ひとまず、出して頂いた美味しいお紅茶とスイーツの画像を

{5413A800-0F43-4616-9992-FE7913F5E556:01}


Mさんご一緒させて頂いた皆さん~ありがとうございました

やっぱり学ぶことレッスンを受けるって楽しいなぁ~と実感した幸せなひと時でした


帰宅したら、ほぼ同時に子供達が帰ってきて…からが大変
塾弁and夕飯作りにお稽古やらの送迎に、用事に…  勉強につきあったり…あの、さっきのゆったりした幸せ時間は幻だったのか❓❓と思えてならないいつもの怒涛のごとく過ぎ去る時間に身を置くしかない私でした