休日は家族で山に散歩?に行きましたニコニコ

宝塚で最も高い所にある塩尾寺を目指してもみじ

お友達がよく湧き水を汲みに行ってるという話を思い出して、ふいに思いつき散歩がてら、行ったつもりが、うーん…
トレッキングでした


私達家族以外の周りの方々は登山姿でしたね


普段汗を流すことがないので、疲れとともに、久しぶりに爽やかな汗を流して気分爽快


{B2659798-48E8-493B-AA8B-F3C8F3B5B984:01}


宝塚市街を見下ろす眺めも、なんだか同じ宝塚とは思えないような…別世界にいる気分でした


塩尾寺まで上がらずに少し手前に脇道があり、そこを進むと、目指す 湧き水が汲める所を無事発見しました

{4F6BCC50-E186-4F53-BEAE-0664D2954C6D:01}



水のお味は…まろやかでくせがなくて美味しくて  

特に疲れた体には染み入りました


空のボトルにくんできたので、今週は毎朝飲んでます


家族で気に入ったのでまた山歩きに来ようかなニコニコ