昨日はポーセラーツ仲間のシュエットChouetteのTさんとシルクフラワーに行って来ました


いつもお世話になっているRoseBlancheさんへ


兼ねてから作りたかった缶を使ってのアレンジを作りましたニコニコ

{50265998-8B0F-455F-9A92-834C3E99BC2E:01}


我が家にあるシルクフラワーの作品達を見てみると、以外と少ない全体をホワイトでまとめた作品。


今回はホワイトでまとめてみました
リビング全体の雰囲気に合っていい感じです
中に小物が入れられて一石二鳥♡


もうひとつは、中にお花を入れて完成❗️の缶のアレンジ


まだ最終段階が完成していませんが、そのままでも可愛いので飾っておこうかと思います


そして、Tさんはエレガントなウォールアレンジを

{12000C1A-3ACA-449D-9850-44E47DE8433A:01}


壁に飾れるよう、ウォールアレンジを作りたいと熱望されたましたが、その希望を貫いて、今回体験で素敵なこのアレンジを
ご紹介出来てよかったです

レッスンの後は、時間があまりなくて、『和食』→→というと、ここしか思いつかなくて、また、『まるさん』へ
初めての天ぷら定食、ボリュームもすごくてお腹いっぱいになりました


Tさんからは帰りにこんなサプライズドプレゼントを頂きました

{2DE9DB5C-A7DE-490A-B639-FC3CF93523FA:01}


可愛いっ

お心遣いをありがとう~