最近、カルトナージュにハマってる…というよりは、前にいくつか購入したキットをいい加減に消化しないとビックリマーク
と思い、作ってるのですが、これがまた楽しくて

先日は、ファイル第2弾として、A4ファイルを作りました

{7E5E4255-2463-4FB2-9C0B-0C84182139F9:01}

内側にはまたポケットをつけてみました♡

{096502E4-D192-4A2A-8700-2611DBD1FB1C:01}

お家にある生地やパーツを利用して作ってみましたよ

次回はリビングにも出しておけるボックスを作りたいなと思い、昨日は芦屋にあるモモミュゼットさんに生地を買いに行きました

{7ADEE007-91CA-48F9-B139-D76283F25A6B:01}

こんなに可愛いpaperに包んで頂いて♡
この紙袋…大好きなジュイ柄…捨てられません

今日はこれから長男くんの学年授業のボランティアに行ってきます~