先週末は小学校の運動会がありました音譜
{4B719FCF-B883-4618-BE0B-2425A2182DA7:01}


爽やかな秋晴れでしたが、ジリジリと熱い1日でもありました

夏休み明けから毎日のように運動会の練習でしたが、どの学年も素晴らしく見応えがありました♡  
遠巻きに見ると…改めて我が子の成長を実感しちゃいました

そして

週明けの月曜日は運動会の代休だったので、お友達と秋の味覚狩りもみじに行ってきましたよ♡
{8D6D4CDD-9440-48E1-9CFE-D2468F1E0867:01}

{9148F3E4-B635-4926-9F68-7D0EEC74647E:01}

芋掘りAND栗拾いをしました♡

大人の私達も子供達も夢中になり、たくさんとりました
お芋と一緒に巨大なジャガイモもとれて得した気分に♡


{7A9F76F1-5EB0-40E5-BFDF-46DD91437D50:01}

{C8E68A8E-58EB-4EAB-B54E-B83088A8CC46:01}


帰ったらサツマイモは天日干しに、ジャガイモはポテトサラダにしたり、栗の渋皮煮を作ったり…
栗ご飯も作ろうと思ってます~

秋の味覚狩り、お次は黒枝豆狩りかなニコニコ

大好きな季節です♡

{85EBCAC3-C803-4515-A191-75F406C1EAFB:01}