春に新しい素敵なマンションにお引越しした妹からのリクエストで、お祝いにシルクフラワーのアレンジをプレゼントしましたニコニコラブラブ

{5119CBE1-2B6A-4237-AAEE-9DA18D09A9CC:01}


1年を通して飾れるように、また、どこに飾っても見栄えがするように、お花や色のチョイスを考えました
妹と私の感覚は似ているので、結果、私好みに

とっても気に入ってくれてよかった~

妹のマンションは実家の近くにあるので、この夏帰省した時に行って来ましたが、
マンション周辺には何でもあり、あらゆる施設も整ってて、何だか周辺の雰囲気も外国のようでとっても素敵でした
何より❗️毎日あらゆるゴミを出せるし、機械にゴミを投函したら、直通でクリーンセンターに行くゴミ回収システムに、目が点目ビックリマーク

こんなマンションあるんですね~あせるニコニコ