なんだか最近朝晩すっかり涼しくなり、秋を感じる季節になりましたね音譜

1年を通して、初秋と春が1番好きな季節ですニコニコ

最近家具の配置を少しかえてみたりしているんですが、お家に飾っているシルクフラワーも保管しているものと替えたり…模様替えを始めました

こちらは10年以上前にIn Season Co.で作ったフレームアレンジですが、今もずっとお気に入りです
{AC0DED87-C8D7-4C91-9C6C-5B0B1B29F629:01}


13年経っても風合いが変わらないのはシルクフラワーの魅力です

今回は縦に飾りましたが、少し大きめの素敵な絵を真ん中に、両サイドにこちらを飾っても素敵ですねラブラブ