内容が後手後手になって申し訳ないです春休みのお話になってしまいますが、この春から中学1年生になったMちゃんとMちゃん(←一緒のイニシャルだわ) にキッズレッスンをしました
{8D800968-721D-4E41-9BBF-6F4D9001451C:01}
{B3DC8F5D-682F-4B77-9793-EA9A9125BE18:01}

MちゃんとMちゃんは幼馴染で中学校も一緒 中学校でも色々な経験をしながら素敵な想い出をたくさん作ってね

さて、ポーセラーツ2回目のMちゃんの作品です
{D55705C2-2A97-4C2A-AF13-F4F955BD27DD:01}
{DEDF6468-C97D-4FE7-A841-E604069121A1:01}
1回目から上手だったのですが、さすが工作が得意で手先が器用なMちゃん❗️すっごく上手にエア抜きなどきちんと出来ていて、何より引き算されたシンプルだけど洗練された可愛いデザイン構成 素敵な仕上がりです

そして、ポーセラーツ初体験のMちゃん
{ECAED000-74A5-4916-86A0-AFF07C11BE71:01}
{60E0FDE2-10E5-4579-843A-ABC8D9551B53:01}
デザイン決めも早くて、エア抜きなどもほとんど私が直すところがないくらい丁寧に出来ていてビックリ❗️シルエットと、リボンとドットの組み合わせがとっても可愛いく仕上がりました

またぜひ来てね