ようやくお天気も春らしくなりましたねチューリップ黄チューリップ赤
今日は小学校の修業式ですブーケ2
娘はあっけらかんとしていましたが、息子はクラスメートや先生に恵まれた1年だったようで、数日前から時々寂しさを口にしていました

明日から春休みに入りますが、朝から息子は塾の春期講習、娘はスイミングの春期講習と、引き続き慌ただしいいつも通りの朝を迎えそうです

それでは素敵な作品をご紹介させてください
前回の体験レッスンに続き2回目お越し下さったS様

今回はご自宅のインテリアに合わせて千鳥格子を使ってテープカッターを作られましたニコニコ
{645E2DBE-BF4F-4E6C-A931-B7E363029E41:01}



色の系統をそろえた千鳥格子柄とドットの組み合わせがとても可愛いですね

今まで気に入るテープカッターに出会った事がなくて‥とS様

確かに私も今まで見かけるテープカッターはどれもオーソドックスなものばかりで、“出しておく”より、“しまっておく”ものという位置づけでした

ポーセラーツでインテリアや好みに合わせて作れば、むしろインテリアとして飾っておけますね

次はS様、泡のソープディスペンサーを作られます どんな作品に仕上がるか楽しみです
有難うございました