またしばらくブログが滞ってしまいましたがあせるその間も訪問して下さったみなさま、ありがとうございます

さて、体験レッスンにお越しくださったH様の作品をご紹介させてくださいニコニコ

体験レッスンではH様、リボンプレートをお作りになりました

{09653474-3025-4F44-A905-EC1DAD1B7BE7:01}


体験レッスンでリボンプレートはなかなか根気がいることなのですが、当サロンで体験レッスンにリボンプレートを選ばれる方は大変多いんです

H様ははじめてですのにカーブの部分の転写紙のなじませ方も大変お上手でびっくり
素敵なリボンプレートが完成しました

ぜひご自宅で活用なさって下さいね

その日のレッスンはみなさん6年生のママでしたので、卒業間近の色々な話で盛り上がり、今後の参考になる話もありの楽しいひと時でした

この度はお越しくださってありがとうございました
またぜひお待ちしております