昨日はESORAでインターンシップをさせて頂きました

実は12月に先生がお怪我をされた際にレッスンのお手伝いをさせて頂いたんですが、お手伝いの身でありながら、先生の指導法や大人数での配慮の仕方など拝見できて私自身とても勉強になったのですニコニコ
それ以来、このような機会がまたあればいいなぁと思っていた矢先、先生がインターンシップ制度を取り入れることを知り、図々しくも即応募してしまったのでしたあせる

昨日は9名様でのレッスンでしたが、その中にランチ会でお目にかかった方もいらして、再会出来た喜びもあり、緊張も和らぎました
12月に引き続き、教える側から色々と大変勉強になったのと同時に、先生はこれをお1人でこなしていらっしゃるんだなと‥頭が下がる思いでした
この貴重な経験をレッスンにも活かしていきたいと思います

J先生、昨日は貴重な体験をさせて頂きまして有難うございました

そして‥Rちゃんが早くよくなりますよう願っております