ご無沙汰しております
ここ宝塚は久し振りにすっきりした晴れ間の見えるお天気です晴れ
千葉の実家は相当雪が積もったようです
妹から街の様子をとった画像を送ってもらいましたが、「え?これ幕張なの?」という光景で目を疑いました
雪に見舞わられている皆さま、お怪我などなさらないよう気をつけてくださいね

さて、先日はS様とY様がレッスンにおこしくださました
{E352AA6D-3C85-4F61-9EC7-4542C1B91632:01}



S様は体験レッスンでリボンプレートを作成されました

{2A282FA2-F29A-4E7C-A41D-8988A18ACC11:01}



難しい部分、プレートの角のカーブ部分を少し苦労されたものの、エアーやお水抜きも丁寧にこなされ、素敵なプレートが出来上がりました

ティファニーブルーと人気を二分するお色、ピンク色で作成されましたが、焼き上がりはやっぱり可愛いですね

素敵なリボンプレートぜひ活用なさってくださいね

次はテープカッターですね
楽しみにお待ちしております