先週、ストライプリム貼り&香水瓶のカスタマイズプレート講習会に行ってきました

小学生の娘のクラスが学級閉鎖の中、先々週末から母が来てくれていたので、欠席することなく、念願の講習会に行けた事、心から母に感謝しました
{CEDCEE13-9BF8-4847-A2A6-DBEBC904160F:01}


今回、池田幸先生にご指導頂いたのですが、物腰や雰囲気からもお優しさが伝わるような素敵な方で、すっかりファンに

周知の事から新たな目から鱗のテクニックまで、大変丁寧に教えて頂きました 
特に、大きなお皿になるほどズレがちな中心の完璧な取り方は何にでも通ずる重要なことなので、みなさんにも知って頂きたい点でもあります

先生の、知る限りを出来る限りお伝えしなければという姿勢にとにかく感銘を受けた1日でもありました
私も身に付けたスキルを丁寧に教えていけるようこれからも心掛けていきたいと思います

ストライプリム貼り、ストライプのお色だけでなく、幅やお皿のサイズを変えるだけでも雰囲気が全く変わりますビックリマーク
香水瓶も色々なデザインがありますので様々なパーツの組み合わせでカスタマイズ出来るのが楽しいですね
{29E7C3BB-07B5-424A-B5EA-57B792EEF75D:01}



私も色々なタイプのストライプリムのプレート作ってみたいと思います

ご興味おありの生徒様、先生方ぜひお問い合わせくださいませ

 e-mail …  smsu.yut617s@gmail.com