今日は、家族で釣りに行く予定でしたが、予約していたiPhoneの入荷を受けて、私だけ釣り行きから外れ、契約に行くことになりました

こちらはいつもお越し下さるYさんの作品です
{9C543825-55A3-4D52-80B1-C1D5CCA0398F:01}


サクランボ転写紙を気に入られ、以前より何かに使いたいとおっしゃってたのですが、ついにテープカッターに

モノトーンのオシャレ感を残しながらモノトーンのサクランボを入れる事でcuteさもあり、とっても素敵~ いつもセンスの良い作品を作られるYさん、また素敵な作品が仲間入りしましたね

ご自宅でデザインをしっかり固められ、図案を絵に起こしていらしたので、転写紙で迷うことなくスムーズに仕上げられました 手帳を見せて頂いたのですが、過去の作品の図案もありラブラブ!また絵もお上手でビックリビックリマーク

思いつきで作ってしまう事が多いのですが、1度鉛筆で図におこしてみるのはとても大事な事ですね 勉強させて頂きました

次はおリボンの小物入れですね

いつもありがとうございます