昨日は、前からず~っと心待ちにしていたレッスンに行ってきました

それは、大変人気なハウスキーピングのサロン、サロン“ Elegance ”のEmiko 先生のレッスンドキドキ 

楽しみにし過ぎて30分も前に現地に到着してゆっくりしていたら、建物を間違えるという冷や汗もののハプニングあせる 
そんな私にもEmiko 先生、温かく笑顔で迎えてくださいました
そしてブログで拝見させて頂いていた、素敵なお部屋が目の前に
{DF66D055-36BC-4FAB-B27C-11FB147B87FC:01}

レッスンは、先生のご経験や習慣、目指すところなどを交えたお話に、なるほど!!と思えることがギッシリ
目から鱗の内容ばかりでしたビックリマーク

また、海外でのお話は、私自身のかつての海外生活の中で感じていた共通のお話も多く、なんだか嬉しくて幸せな気分になりました

そして参加された生徒のみなさんも素敵な方々ばかり 
最後はお楽しみのティータイム
{C41DBA4E-6AF2-4EC8-956D-32FAA3A638F2:01}
{D278D397-F6AA-49BE-B01B-3F8659C60BFF:01}
素敵なテーブルを囲んで、美味しくいれて頂いた紅茶や美味しいスイーツを頂きながら先生やみなさんと楽しい時間を過ごしました 

帰る間際、うずらちゃんにも会えてラッキーでした

そして、ブログで先生おすすめのハンギングオーガナイザーを購入してきたので、
今日は紙袋の整理をします

実は約1年前にこんな資格を取って、
{DE285580-60BF-451C-9A3C-133D84A5516F:01}

1年以内に1級をなんて思っていたのですが、
なかなか実生活に結びつかなくて

実際のお宅を拝見させて頂くのは大変刺激になりました

Emiko先生の言葉を思い出しながら…
よしビックリマーク頑張るぞ~