こんばんはニコニコ
先程まで、日本対オランダのサッカーを見ていましたが、日本の選手のみなさん、素晴らしい流れのあるプレイで興奮しました!!
昨日は同じポーセラーツインストラクターである、甲東園のChouetteのTさんと、池田のAtelier * IrodoriのMさんと逆瀬川でお教室をされているSさんを我が家にお招きしました

実は10月に招待していたんですが、台風雷のために日程を変更し、昨日にあせるみなさんお教室で忙しい中、我が家に来てくれて嬉しかったです

大したおもてなしは出来なかったかもしれませんが  色々なことをワイワイ話したつもりがまだまだ話し足りないような…楽しい時間はやっぱりあっという間に過ぎますねラブラブラブラブ そしてとっても刺激になりました

Tさんの可愛い人懐こいRちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったな

習い事を通してですが、なんでも気兼ねなく話せるお友達をこの年で持てるなんて思いもよらなかった事ですが
出会いに心から感謝です
そして出会いを下さったESORAのJ先生にも…