今日…あ、もう昨日となりましたが芦屋 Bellini で ESORAの卒業生&インストラクターコース受講生のランチ会がありました

ランチ会の途中、ESORAのJ先生やこれから卒業される方々の感極まる挨拶にもらい泣きしそうになりましたが

美味しいお料理を頂きながら色々な方とお話できてとっても楽しかったです
{8E71A397-C39D-468E-A7F2-88C2BD3C5142:01}

ハラハラドキドキ?のクイズもあったり、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたニコニコ

プレゼント交換の時にはフォトグラファーFROM2MAMさんからとっても素敵なメジャーを頂きました
{50335902-500E-4486-B5E9-FBFF61864858:01}



また、ランチ会最後はJ先生からこんなに可愛い
{25BAC644-AFDD-4895-9949-581498A593F0:01}

フラワーペンと素敵なアイシングクッキーのお心遣いまで頂いて
本当に楽しい会でした

J先生、私には想像がつかないくらい忙しいはずなのに、色々なお心遣いのある内容のランチ会まで準備してくださって
本当に有難うございました

そしてランチ会に参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

20名以上参加されていたこともあり、お席の関係でお話出来なかった方もいらしたのですが、
またこのような機会があればぜひまたお話できたらな~と思いましたニコニコ

帰ったら子供達が、お友達をたくさん連れて来てくれて…一気に現実に引き戻されましたわ