おはようございますもみじ
大型台風がゆっくり近づいているせいか朝から雨が降っています雨
どうか大きな被害が出ないことを祈るばかりですクローバー

時間を見つけては自分自身も色々なポーセラーツ作品を作っているんですが、
先週はウェットティッシュボックスとティッシュボックスを作ってみましたニコニコ

{759DFBC5-9BD1-4E9C-A752-9CCCDED9629C:01}

我が家のインテリアに合わせて作品が浮かないように‥ 
ベージュ系で作りました

ウェットティッシュボックスは転写紙を分解、構成して
{14EB9BA6-5237-4D96-A8DB-D62F01ED8756:01}

裏側は少し表情を変えて

{C0F7A48F-BCF9-40C2-9C99-32B84D5E12AF:01}

インテリアにも馴染むのでなかなか気に入っています


みなさんの作品をみても転写紙によって同じ白磁が様々な表情に変わるので
どれも素敵でとても参考になります


今日は以前より楽しみにしていたレッスンにいってきます~