最近時間を見つけては黙々とポーセラーツやシルクフラワーの作品作りをしたり修正をしたりしていますラブラブ
今はまっている韓流ドラマを見ながらだったりコーヒーや紅茶を飲みながらだったり‥ 音譜
至福の時間

今日は何の予定もないしお天気も悪くなかったので、シーツやらマット類やら洗濯しつつ、大物のシルクフラワーのツリーの修正にとりかかりましたニコニコ

去年お教室で作り、持ち帰る車内で形が一部崩れたのを全部抜いて修正したかったのと、一目惚れで使ったシルクフラワーのお色目がツリーの存在感で埋れてしまいうまく発揮されていない気がしたので、別のシルクフラワーに交換したかった想いがようやく実現できましたニコニコ
{104CA3DF-6617-4E19-82E1-2771702A8310:01}


結果、納得いくまで結構な数を抜いて差し替えしたり差し戻したり付け足したり‥

子供達が小学校から帰宅するまでに仕上げられてよかった~叫び


ずっと気にかかっていた事が出来てスッキリしました

今はお道具出しついでに思いつきでシルクフラワーアレンジを作っています音譜
がんばって3ついけるかなニコニコはてなマーク