UVケアに欠かせないもの…サンバイザーを昨年に引き続き、お友達のRiccoさんにオーダーさせて頂き、
先日お受け取りしてきましたニコニコラブラブお色で迷いましたが、昨年はブラックだったので、
photo:01

今年はネイビーにラブラブ
photo:02

エレガントに仕上げてくれて感激ラブラブ
今回は娘のも一緒にオーダーしましたドキドキ
photo:03

娘も気に入っているみたいラブラブ大切に愛用したいと思いますニコニコ

そしてそして、もうひとつ!付け替え可能!ネックレスとしても応用可能な2wayのネックストラップも追加で購入しましたドキドキ
photo:04

グレーとベージュの組み合わせがツボラブラブこれがまたかさ張らず、しかも可愛くてドキドキ早速使っています音譜
実は娘のヘアのおリボンは全てRiccoリボンドキドキ
親子でお世話になってますニコニコ音譜



iPhoneからの投稿