はじめまして。
いつも色々な方の素敵なBlogを拝見しているだけの私でしたが、思い切ってBlog始めてみたいと思いますニコニコ
先週、素敵なバッグが届きましたラブラブ それはずっと気になっていた、
MUGUET のAlexa 黒ドキドキ
再販でようやく購入できましたニコニコ 素敵に梱包されていて、素敵なメッセージカード付き☆
開けるまでドキドキ…ラブラブ!
photo:01

photo:02


それはそれは素敵なバッグでしたニコニコ上質なお素材で大好きなbigなおリボンリボン それだけでもテンションアップグッド!
フォーマルにもカジュアルにも色々活躍してくれそうニコニコ
内側も可愛いのです音譜
photo:03


大切に使います音譜