ドジ | ナイトメアのブログ

ナイトメアのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は半日かけて部屋の掃除しちゃったよ(>_<)

あまりに汚れてたから全力で掃除をしましたー(≧▽≦)

掃除するといーもんですね!!

きれいになるし、5年前くらいになくした財布とかでてきたし(汗)笑っ


その財布の中に3565円入ってたー(*´▽`*)

てっきり盗まれたかと思ったら自分の部屋でなくしてたとゆーね笑っ


これ、読んでるみんな!!

↓笑わないで、どじとかばかとかNGだよ?(-_-;)笑っ

まあー、そーゆうことで掃除をしてきれいになって財布見つかって良かった~ってことでした!!

最後まで読んでくれてありがとう♪

良かったらコメ下さい(>_<)