こんばんは


突然ですがらこの間、初めてウーバイーツで夕飯を頼んでみたんです。


今まではUberEATS未対応の地域に住んでいたのと、実家暮らしだったので一度も使ったことがなかったんですよね


金もったいないなぁと思いつつ、どんなのがあるか見てみたんです。すらと、かなり遠くの店まで対応してて、マック、モスバーガー、王将、ピザーラ、地元チェーン、コンビニまでとにかく色々売られてるんですよね


コンビニくらい自分で行けよwとは思いますが、届けてくれるのはかなりラクで助かりますよね


で、いざ注文するときにプロモーションコードという欄があったので調べてみると、1800円以上購入すると1700円安くなるクーポンや、配達手数料が無料になるクーポンまであったんです。


なので私はドミノピザのピザセット×2とタルトで500円程しか払わなくて良かったんです。⬇️

すごいですよね。

しかもこれ、2回も使えるクーポンなんです。


UberEATSは高いイメージがあってまだ使ったことない皆さん、クーポン目当てに使ってみては??


eats-16wdnzl1gl ⬅️登録する時にこのコードを入れるとクーポンが使えますよ