2章 交霊会の目的その5 | 日時計主義の生き方

2章 交霊会の目的その5


前回の続き↓



2章 交霊会の目的



私とて、霊界生活で知り得た範囲の摂理を英語という言語で

語り伝えているに過ぎません。


それを耳にし、あるいは目にされた方の全てが私の解釈の仕方に
得心が行くとは限らないでしょう。


しかし忘れないで下さい。

私はあなた方とはまったく次元の異なる世界の人間です。


英語という言語には限界があり、この霊媒にも限界があります。


ですから、もしも私の語った言葉が十分に納得できない時は、
それは、あなたがまだその真理を理解する段階に至っていないか、


それともその真理が地上の言語で表現しうる限界を超えた

要素を持っているために、


私の表現の仕方が十分にその意味を伝え切っていないかの、

いずれかでしょう。


しかし、私はいつでも真理を説く用意ができております。


地上の人間がその本来の姿で生きて行くには、
大霊の摂理、霊的真理を理解する以外にないからです。


盲目でいるよりは見える方がいいはずです。

聞こえないよりは聞こえた方がいいはずです。


居眠りをしているよりは目覚めているほうがいいはずです。


皆さんとともに、そういった居眠りをしている魂を目覚めさせ、
大霊の摂理に耳を傾けさせてあげるべく努力しようではありませんか。


それが大霊と一体となった生き方への唯一絶対の道だからです。

そうした生き方ができれば身も心も安らぎを覚えることでしょう。


大宇宙のリズムと一体となり、不和も対立も消えてしまうでしょう。

それを境に、それまでとは全く違った、新しい生活が始まります。


知識は全て大切です。これだけ知っていれば十分だ、

などと思ってはいけません。


私の方では知っていることを全部お教えしようと努力しているのですから、
あなた方は吸収できる限り吸収するよう努めていただきたい。


こんなことを申し上げるのは決して私があなた方より偉いと

思っているからではありません。


知識の豊富さを自慢したいからでもありません。

自分の知り得たことを他の人々に授けてあげることこそ、
私にとっての奉仕の道だと心得ているからにほかなりません。


次回に続く・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓