2章 交霊会の目的その4 | 日時計主義の生き方

2章 交霊会の目的その4


「シルバーバーチは語る」の抜粋


2章 交霊会の目的


前回の続き↓



ここに集まったあなた方と私、そして私に協力してくれている霊たちはみな、
大霊の御心を地上に実現させるために遣わされた“使徒”なのです。


私たちはよく誤解されます。
同志と思っていた者がいつしか敵にまわることがしばしばあります。


しかし、だからといって仕事の手をゆるめるわけには行きません。


大霊の目から見ていちばん正しいことを行っているが故に、
地上に存在しないエネルギーの全てを結集して、その遂行に当たります。


徐々にではあっても必ずや善が悪を滅ぼし、正義が不正を駆逐し、
真が偽を暴いていきます。


時には物質界の力にわれわれ霊界の力が圧倒され

後じさりさせられることがあります。


しかし、それも一時のことです。

われわれはきっと目的を成就します。


自ら犯した過ちから人類を救い出し、もっと高尚で、

もっと気の利いた生き方を教えてあげたい、


お互いがお互いのために生きられるようにしてあげたい、


そうすることによって魂と霊と精神を豊かにし、

この世的な平和や幸福ではなく、
霊的に高尚で価値あるものを得させてあげたい、そう願っているのです。


それは大変な仕事ではあります。が、

あなた方と私たちを結びつけ一致団結させている
絆は神聖なるものです。


どうか、父なる大霊の力が一歩でも地上の子等に近づけるように、
ともに手を取り合って、
大霊の摂理の普及を阻もうとする勢力を駆逐して行こうではありませんか。


こうして語っている私のささやかな言葉が

少しでもあなた方にとって役に立つものであれば、


その言葉は当然、それを知らずにいるあなた方以外の人々にも、
私がこうして語っているように語り継がれて行くべきです。


自分が手にした真理を次の人へ伝えてあげる――

それが真理を知った者の義務です。


それが摂理なのだと私は理解しております。


次回に続く・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓