一章シルバーバーチの使命その4 | 日時計主義の生き方

一章シルバーバーチの使命その4


「シルバーバーチは語る」の抜粋



一章シルバーバーチの使命



前回の続き↓



私たちはこれまでの成果を喜ぶと同時に、
あなた方サークルの協力を得て、


さらに多くのサービスが成し遂げられるための

力を授かりたいと祈っております。


私はこの地上へ私を派遣した霊団の

代弁者(マウスピース)に過ぎず、


私という一個の存在としての栄誉とか

報賞を求める気持はみじんもありません。


誇大に宣伝したり

地上時代の偉そうな人物名を名乗ったりする

趣味も持ち合わせません。


私はただこれまで申し上げたような霊的真理、

長い間忘れ去られていた真理に

改めて“神の真理”のシールを張って、


こうして地上界へお届けするための

道具であることに喜びを感じているのです。


私の役目は、私が所属する霊団からの

メッセージをお届けすることです。


手塩にかけて養成したこの霊媒と私自身の

霊力の力量の範囲で受け取ったものを
忠実に伝達する努力を続けてまいりました。


私はただお役に立てばそれでよいのです。


もしも私がお伝えするささやかな教えが、
人生の嵐の中にあるたった一個の魂の一服の憩いとなり、
疑念の嵐をくぐり抜けてきたあとの確信の港となれば、


あるいは又、こうした一見なんでもなさそうな素朴な

霊的真理の聖域の中に幸せを見出し、
生き甲斐を覚えさせてあげることになれば、


父なる大霊から仰せつかった

使命のいくばくかを成就したことになりましょう。




次回に続く・・・



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


日時計主義の生き方




み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓