新たに生まれるあなたの自覚とは? | 日時計主義の生き方

新たに生まれるあなたの自覚とは?


新年あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます <(_)>



新しく生まれ変わる年である。


今まで自分を一個の物質的存在だと思っていたのを

゛人間は物質にあらず肉体にあらず、聖なる神の子であり、

霊的実在である゛と知る時が来たのである。


わが内に神の生命が宿っていて、その゛神の生命゛が゛本当の自分゛

であり、肉体は地球という天体上で゛神の生命゛が一時的に


被服として身にまとい、地球上での使命又は

仕事を果たすための゛宇宙服゛としてみずからの生命が

織り上げたところの被服であると知るときを迎えたのである。


この自覚の生まれ変わりを得なければ新しき年を迎えるということは、

齢を重ねてただ老いて行くというだけで、

人間の存在に深い意義もないことになるのである。


゛神の子゛として新たに生まれた自覚の上に立って、

我ら何を為すべきか・・・。

゛神の子゛として自覚が生まれ変わったならば、


幼子が常に自分の父母を恋い慕い、

父母の方に心振り向けるのと同じように、


私たちは、私たちの生命の生みの親なる゛神゛に対して

心を振り向かねばならないのである。


この新しき自覚の日、心を神に振り向け、

神の御心の指導し給う通りに、

幼子が常に自分の手を引いてくれている母親を見上げて、


その導きの通りに歩もうとしているように、

人生の行路を歩まねばならないのである。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


カレン教祖から謹んで新年の

ご挨拶を・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓