SBC新宿近視クリニックにて、 | 日時計主義の生き方

SBC新宿近視クリニックにて、


12月25日のクリスマスの日に実は・・・

私レーシック手術をして来ました。

自分へのプレゼントは視力ですo(^-^)o笑


レーシックの手術をして来た所は、

ここです↓

SBC新宿近視クリニック


二ヶ月程前にレーシックが受けれるかどうかの

無料適用検査をここで受けてきました。


検査の結果、私はレーシックを受けれるということになり

プラチナイントラレーシックアドバンスというコースを

受けようと決めました。


無料適用検査から3ヶ月以内であれば、

再検査の必要も無くスムーズに手術を受けれるということだったので、

時間をつくり25日に予約を取りました。


今の時代レーシック手術をしてくれる病院や近視クリニックは

沢山ありますが、私がこのSBC新宿近視クリニックを選んだ理由は

三つあります。


① 情報通の私がインターネットや周りの情報を駆使して調べた結果。

   一番評判のいいクリニックだったこと。


② 最安コースから安心できるコース様々なコースがあり何より痛がりの

   私にもってこいの安心無痛コースがあること。


③ そして決め手となったのが他のクリニックには無い、

   一生涯保障してくれるコースがあることです。


もちろん私はこの一生涯保障してくれるプラチナイントラレーシックアドバンス

というコースを選びました。

術後生涯にわたり追加矯正の手術(再手術)を無料で行なってくれます。


以上の理由からです。


当日手術はスムーズに行なわれました。

怖がりの私は手術室に入りブルブル震えました(笑)


でもドクターやスタッフの人達が優しく声をかけてくれたお蔭で

心が落ち着きました。


手術中も術後も安心無痛セットの効果はバツグンでした。


以前、私の友達が某大学病院でレーシックを受け

(もちろん安心無痛セットなんてありません)


4日間涙が止まらなく目の痛みが酷く耐えたと云う話を聞いていたので、

私も術後が不安でしたが、本当に全く痛みはありませんでした。


2日目には視界がはっきりし遠くも見えて

私が求めていた世界がそこにありました。


完全に安定するまでには一ヶ月はかかるので、

今は目を休ませながら日々を過ごしています。


レーシックに興味のある方は

是非こちらのクリニックをお勧めします。

   ↓

SBC新宿近視クリニック


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


カレン教祖を通して


天の一声が・・・Σ(~∀~||;)

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓