『心の器とお金の器』の話とは? | 日時計主義の生き方

『心の器とお金の器』の話とは?

『心の器とお金の器』の話とは?


人生もビジネスも一緒。
“出口”から逆算して考えるクセをつける。
それに合わせて計画を立てる。


あとは、計画通りにやるだけ
もし、計画を変更する場合には、全てを見直し、
アップデートする必要がある。


心の器の準備ができないうちに、
突然、大きなお金が入ってきちゃった場合は
器を借りればいい


多少、個人差はあるにしても、
自分ひとりで持てる“心の器”の大きさには限界がある。


だから限界を超えた分は、
同じヴィジョンを持つ仲間の器に入れてあげる。

 
例えば、あなたの“心の器”の容量が10だとしよう。
そこに15のお金が入ってきた場合、


容量を超えた分の5を、
5人の器に1づつ入れてあげること。

?単なるお金じゃなく、
資金やチャンスと経験を与えること?


“今度は、君が成功する番だよ”って
 つまり、成長を後押ししてあげる


もし例えうまくいかなくても
自分自身の経験から学ぶことが必要。


とにかく、自分の器に収まりきらない分は、
常に人に与える。


与えよさらば与えられんの宇宙の法則に乗る。


そして自分自身の“心の器”は、いつも余裕があり、
常に心が豊かでいられる。
そして、いつの日か、あなたが後押しした仲間たちが成功する。


そうなればあなたの周りには、あなたとと同じヴィジョンを持ち、
素晴らしい“心の器”を持った人たちが類を持って集まり
いずれ揃うことになる。みんなの器を合わせれば、


とてつもなく大きな器になるはず。
あなたは、みんなに感謝され、


あなたの“心の器”は更に大きく成長する。
そして、あなたは本当の幸せを知ることになると
大富豪の『心の器とお金の器』の話でした。


では、この続きは次回に・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


カレン教祖を通して


天の一声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓