知恵の言葉(その5) | 日時計主義の生き方

知恵の言葉(その5)



影を見るな。光明の方面を見よ。

見た方面が強く現われる。



手を伸ばし、足を伸ばし、腹を伸ばし、胸を伸ばし、

眉を伸ばせ。これが生長の秘訣である。



捉われないことと不注意とは別物である。

注意深くして捉われないのが上々である、



欠点を見つけるな。荒だてるな。

静かに彼の為に祈れ。



朝顔の花を一番美しいと思うな。

バラの花を一番美しいと思うな。

藤の花を一番美しいと思うな。



生命は皆美しいのである。

万障悉く美である。



困難があるので、魂は向上する。

軌道に摩擦があるので汽車は進行するのだ。



失敗は大したことではない。

損も大したことではない。

自分の心を乱すか、乱さないかの方が大切だ。



躓いたが為に落ちる人もあれば、

躓いたが為に落ちる前に気付く人もある。



困難があるので、魂は向上する。

軌道に摩擦があるので汽車は進行するのだ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の一声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓