知恵の言葉(その2) | 日時計主義の生き方

知恵の言葉(その2)



愛して報酬を求める愛は高利的な愛である。

利益にならなければ腹が立つ愛である。



我を忘れた愛が神の愛である神流れの愛である。

神催しの愛である神と共にある愛である大菩薩の愛である。



愛で人を世話をする人もあるが,誇りで人を世話をする人もある。

前者は神の前で高くせられ後者は神の前で低くせられる。



愛せよ少しも求めずに愛せよ。

これが愛の秘訣である。

結果を求めた愛は必ず不幸に終わる。



我らは種を蒔く人である。

常に善き種を蒔け。



深切な思いの種を蒔け。

愛の種を蒔け。

好意の種を蒔け。



愛せよ愛せよ少しも求めずに愛せよこれが愛の秘訣である。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の一声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓