知恵の言葉(その1) | 日時計主義の生き方

知恵の言葉(その1)


済んだことの中で生活せず今の中に生活せよ。


今は常に生きている。


今の中にはあらゆるものが輝いている。


今は常に新しく、今は常に喜びに満ちている。


過去にどんなに悲しいことがあったにしても、


それについては思い煩うな。


今天地は一新したのである。


もう別の天地に生きているのである。


過去に寒風に吹き晒さらされたことを歎かないで、


今梅の花は喜びに満たされて咲いている。


梅の花よりも尊く強く逞しいのが人間である。


喜ぶことしか無いのが人生である。



済んだことの中で生活せず今の中に生活せよ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の一声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方




み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓