常に新しいものを生活に加える | 日時計主義の生き方

常に新しいものを生活に加える



生命が地上に権限した目的は、

実相にある無限に完全なる内容を次から次へと

無限連続に表現することにあるのである。



だから人体に於いても常に

新陳代謝が行なわれていると同様に



私達の生活面に於いても、

常に間断なく新陳代謝が行なわれつつあるのである。



生活が健全であるためには、

古いことに執着する心を捨て、



常に何ものかを自分の生活に新しく

加えるようにしなければならないのである。



常に何ものかを新しく生活に

加えないものはすみやかに老いる。



「常に新しいものを生活に加える」と言っても

無闇に、あれを志し、これを試み、転々として為すことが

定まらなかったならば、結局収拾がつかなくなり、



やりかけた事も途中で消えてしまうから、

為さないのと同じことになる。



それでは自分の生活に「新しいもの」を

加えたことにはならないから、



何か一つ理想をもち希望の焦点を絞って

それに邁進するのがよいのである。



常に何ものかを新しく生活に

加えないものはすみやかに老いる。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓